中板橋商店街振興組合公式サイトなかいた.com

お知らせ

中板橋へそ娘コンテスト★2018 開催!

2018.05.04イベント

 

中板橋で毎年恒例の「へそ祭り」が7月22日に開催されます。
開催にあたり、今年も「へそ娘コンテスト」を開催する運びとなりました。
みなさんの投票で「へそ娘グランプリ」を決定しましょう!

投票してくださった方の中から抽選で5名の方にへそ祭りセール金券(有効期限7月末)2,000円分をプレゼント!

 

★中板橋へそ娘コンテスト投票について

 

【 投票方法 】
専用の投票用紙にあなたが選ぶ”へそ娘”の番号とお名前・ご住所・電話番号を明記の上、専用の投票箱に入れてください。(投票は一人一票です)

 

【 投票場所 】
中板橋商店街会館前 / 中板橋郵便局 / サイクルショップアベ / とり鉄 / どんげや / 七鳥 / かうべる、等に設置。
 
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきますので、記入情報に不備があった場合は賞品の当選は無効となります。
また、お預かりした個人情報は当選者様への賞品発送以外の目的には使用いたしません。

中板橋へそ娘コンテスト★2018 開催!

中板橋商店街「第23回へそ祭り」開催記念
中板橋へそ娘コンテスト★2018 開催!

グランプリ1名:賞金3万円+副賞
準グランプリ2名:賞金1万円+副賞
他、スポンサー賞などもあります!

【主催】中板橋商店街振興組合
決勝戦の7月22日は一般公開となります。皆様のご来場をお待ちしております!

 

★中板橋へそ娘コンテスト応募要領
※このコンテストはおへそを出すコンテストではありません。板橋区の真ん中、中板橋を表しています。

<応募条件>

 

●年齢15歳(高校生以上)~30歳くらいまでの女性!※あんまり関係ないです!
●自薦他薦は問いません(お友達と一緒に応募してもOKです)
●住所や通学、通勤場所は問いません。
●学生から社会人の方まで応募可能です。
●中板橋をもっと盛り上げ、応援し、地域活性化に真剣に取り組む意欲のある方!
※18歳未満の方は保護者の同意書が必要です。

<応募方法>

以下の必要事項を記入し、写真2枚(顔アップ、全身正面:写メでもOK)を添付の上、 heso@yamajam.comまで送って下さい。
※応募書類はへそ娘コンテスト以外で利用せず厳正に処理させて頂きます。

・お名前/フリガナ
・生年月日/年齢
・職業/学校名、勤務先
・住所/電話番号
・自己PRや意気込み(好きなように書いて頂いて結構です)
・現在、芸能事務所に所属している方は事務所名
・募集要項内に応募頂いたコンテスト以外で利用せず書類は厳正に処理させて頂きます。

<応募締切>

2018年6月23日(土)

 

★コンテスト審査方法

<一次審査(書類審査)>

メールでの書類審査になります。
6月中旬頃、合格者には二次審査の詳細をご連絡します。

<二次審査(面接審査)>

6月下旬を予定しています。
みなさんの個性や才能を知るため、かなり自由な形での面接審査になります。
●歌が得意な方:歌審査(カラオケをCDでお持ち下さい)
●ダンスが得意な方:ダンス審査(踊る曲のCDをお持ち下さい)
●秘蔵ギャグがある方:一発ギャグ審査
●俳優・声優を目指してる方:演技審査(こちらで用意した簡単なセリフ台本をお読みください。)
●アーティストな方:制作作品審査(作品や音源をお持ちください)
などなど、どんなものでもあなたの熱いアピールをお願いします!

<決勝戦(ステージ審査)>

2018年7月22日(日)の「第23回 へそ祭り」にてグランプリを発表!

 

応募先メールアドレス
heso@yamajam.com

close